酒造りアプリをリリース

| コメント(2) | トラックバック(0)

このところ忙しくて、なかなか更新出来ませんでした。

ご無沙汰してます^^;;;

 

実はこんなモノの開発をしてました(笑)

「酒造りシミュレーション!杜氏を目指せ!!」

i-Phoneとアンドロイド両方で使えるアプリです。

 

酒造りは米作りから、という会社の理念そのまんまに

米作りから始めないと酒造りにたどり着けないという、

わがままなアプリです(笑)

 

米の生育も酒の発酵もある意味「育っている」ので

育てゲーの一種といってもいいでしょうか

 

米作りや酒造りを完全にシミュレートすることは不可能なので、

雰囲気だけ楽しめるようにしてあります。

「米作りはそんな簡単じゃねーんだよ」とか

「独断と偏見に満ちた酒造りのロジックになっている」とか言って

怒らないでくださいね^^;;

 

ダウンロードの方法はこちらのプレスリリースをご覧下さい

 プレスリリース_関谷醸造ゲームアプリ.pdf

 

無料ですので、お気軽にどうぞ。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.houraisen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/406

コメント(2)

ご無沙汰しております。

さすがですね〜。
早速iPhone版をダウンロードさせて頂きました。

私も、杜氏をめざしてみたいと思います。

こんばんは

新聞でアプリの記事を目にしました。
パソコンでできるものがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2011年10月19日 09:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風接近中」です。

次のブログ記事は「新城ラリー2011」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ