謹賀新年

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真.JPG

旧年中は皆様に大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いを申し上げます。

 

7代目の蔵元として、社長に就任して

2回目の正月を迎えることができました。

これもひとえに皆様のご愛顧の賜物だと思っています。

 

これからも皆様に

「美味しい」と思っていただけるお酒を

造るよう努力していきますので、

何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

2012年 元旦

関谷醸造株式会社

7代目蔵元

代表取締役 関谷健

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.houraisen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/463

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2012年1月 1日 09:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大晦日」です。

次のブログ記事は「行った年、来た年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ