オーダーメイド近況報告

| コメント(0) | トラックバック(0)

<オーダーメイド近況報告>

仕込み 203号

本日上槽です!!予定通りの数値、味わいになりました!!!

お楽しみに!!!

CIMG2205.JPG

CIMG2194.JPG

CIMG2196.JPG

仕込み 204号

こちらも本日上槽です!!!

強烈な後溶け(モロミ後半も米が溶け続け、糖の供給がある状態)でなかなか苦労したお米でした!!

若干の甘が残りましたが、何とか着地しました!!

CIMG2197.JPG

仕込み 216号

スッキリ爽やかな香りが出てます!!

アルコール10%超え、酒の輪郭が見えてきました!!

CIMG2202.JPG

仕込み 217号

香り良いです!!なるべく溶かしていきますが、キレイな酒質になりそうです!!

CIMG2200.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.houraisen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1068

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、ginjohkoubouが2016年6月 7日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千秋楽!!!」です。

次のブログ記事は「逆に忙しい!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ