オーダーメイド近況報告

| コメント(0) | トラックバック(0)

<オーダーメイド近況報告>

仕込み 85号

香り良く、含みの良い辛口に仕上がりました!!

14日の上槽です!!お待ちしております!!

CIMG3086.JPG

仕込み 87号

味幅あり、旨みのある純米酒に仕上がりました!!

13日の上槽です!!

CIMG3084.JPG

仕込み 88号

甘味と酸味のバランスが良いです!!整い良いです!!

CIMG3088.JPG

仕込み 89・90号

89号

穏やかな香りが良いですね!!低温期に入りましたが、順調に辛口になっています!!

CIMG3096.JPG

90号

こちらは香り華やか!!超低温発酵に突入です!!最後にもう少し香りが出ます!!

CIMG3094.JPG

仕込み 92号

今年は若干キレイな味わいに!!原酒ご希望なので、旨みは感じられると思います!!

CIMG3092.JPG

仕込み 95号

派手すぎない香りで味わい良好!!

CIMG3090.JPG

仕込み 100号

溶け気味で発酵中です!!

泡も少し粘度が高いですね!!

CIMG3098.JPG

仕込み 101・102号

101号

若干表情に差が出てきました!!香りにも変化が!!

CIMG3100.JPG

102号

小さい玉泡がプチプチと音がします!!キレイな面です!!お米の味も良いですね!!

CIMG3102.JPG

仕込み 108号

仕込み体験お疲れ様でした!!

CIMG3080.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.houraisen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1139

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、ginjohkoubouが2016年12月11日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オーダーメイド近況報告」です。

次のブログ記事は「山田錦35% 製麹」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ