オーダーメイド近況報告

| コメント(0) | トラックバック(0)

仕込み 138号

現在低温発酵中です!!

香りも良く含みの良いやわらかいお酒になりそうです!!

CIMG3267.JPG

仕込み 143号

名前の通り力強い味わいです!!

しっかり酸も出てますが、バランス取れてます!!

CIMG3281.JPG

仕込み 144号

若干のんびり屋さんの様です!!

純米大吟醸なので焦らずじっくりと!!香り華やかです!!

CIMG3279.JPG

仕込み 145号

香味良いです!!

掛け米を夢山水にしたことで、軽快な味わいです!!

CIMG3277.JPG

仕込み 146号

香り派手過ぎず、上品な華やかさです!!

CIMG3275.JPG

仕込み 147号

酵母超元気です!!

低温室で品温抑えていきます!!キレイな辛口になりそうです!!

CIMG3269.JPG

仕込み 150号

仕込み体験お疲れ様でした!!

只今最高温度です!!

辛口にする為に若干高めにもってきます!!

CIMG3273.JPG

CIMG3245.JPG

仕込み 155号・156号

仕込み体験お疲れ様でした!!

仕込んで頂いたお米が、水を全部吸いました!!パンパンに膨れています!!

CIMG3271.JPG

CIMG3261.JPG

仕込み 157号

仕込み体験お疲れ様でした!!

魂注入!!!されたモロミは元気に発酵してくれる事でしょう!!!

CIMG3265.JPG

闘魂も注入されてますね!!(笑)

CIMG3262.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.houraisen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1160

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、ginjohkoubouが2017年2月12日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お久しぶりの」です。

次のブログ記事は「オーダーメイド近況報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ