オーダーメイド近況報告

| コメント(0) | トラックバック(0)

<オーダーメイド近況報告>

仕込み 187号

明日の上槽です!!香りも程良く上手にまとまりました!!

CIMG3541.JPG

仕込み 189号

香りスッキリ旨味あり!!飲み飽きしないタイプの純米です!!

18日の上槽です!!

CIMG3543.JPG

仕込み 190号

フルーティーな香りもありキレも良し!!低アルで軽く飲めるでしょう!!

CIMG3545.JPG

仕込み 191号

若干キレイに仕上がりますが、米の旨味はちゃんとあります!!

CIMG3561.JPG

仕込み 196号

ふっくらとした酒質に仕上がりそうです!!香味整いです!!!

CIMG3557.JPG

仕込み 197号

香り軽快です!!雑味無くクリアな味わいですね!!

CIMG3555.JPG

仕込み 200号

昨年同様、キレイな酸になるように丁寧に発酵中です!!

泡が下がり始めました!!ここから本格的にアルコール発酵をしていきます!!

CIMG3553.JPG

仕込み 202号

軽い口当たりですキレイな辛口になりそうです!!

CIMG3559.JPG

仕込み 203号

純米大吟醸らしい上品な香りです!!ワンランク上の酒を目指します!!

表情もキラキラして美しいですね!!

CIMG3551.JPG

仕込み 204号

仕込み体験お疲れ様でした!!

CIMG3523.JPG

CIMG3415.JPG

仕込み 205号

仕込み体験お疲れ様でした!!

CIMG3525.JPG

CIMG3549.JPG

仕込み 207号

仕込み体験お疲れ様でした!!

CIMG3527.JPG

CIMG3547.JPG

仕込み 212・213号

仕込み体験お疲れ様でした!!

CIMG3562.JPG

CIMG3563.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.houraisen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1186

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、ginjohkoubouが2017年4月15日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山廃」です。

次のブログ記事は「『ハナタレ』瓶詰しました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ