Blog はじめました

| コメント(3)

P1020808_S.gif

8月の上旬から始めた(新)蓬莱泉webサイトは、
現在まだまだ工事中ですが、やっとBlogのページができあがりました。
「なんでもあり日記」から「蓬莱泉@Blog」と改名ですが、
内容は(たぶん)そのまま”なんでもあり”です。
このBlogだけでなく、杜氏の安藤君や荒川君の簡易ブログ(日記)も
ただいま準備中ですので、ご期待下さい。
これを機に出来るだけ更新もしていこうと思います。

…といいつつ明日は愛知万博に行ってきます。
販売などでの仕事がらみでなく、家族で初めての万博です。
もちろんモモちゃんやナナちゃんも一緒です。
世間の小学生・中学生のよい子達(笑)は夏休みの宿題をするだろうと
予想をしていますが、ひょっとしたら夏休み最後で激混みかも知れません。

さてどうなるでしょうか?

コメント(3)

chanomaの茶娘Rです。
ブログ開設おめでとうございます。

chanomaのリンクをずっと貼ってくださってありがとうございます。こちらのリンクからchanomaに飛んできてくださる方もたびたびいました。嬉しかったです。

関谷酒造さんのブログが今後盛り上がることを期待してます。
また、こっそり拝見させてください。

ブログ開設おめでとうございます。
コメント一番乗りですV(^0^)
いつも「空」美味しくいただいております。
関谷さん元気に頑張ってるなぁ、と思いながら「なんでもあり日記」時々みてましたよ~。
ブログも楽しみにしています。

名古屋港で和食店を経営しています。

その日は私も家族と共に「愛・地球博」へ行きました。
その日は16万5千人の人手で大変混雑しており読みが外れて満足に見学できませんでした。
しかし、マンモスはしっかり見れましたし、それなりに外国館を見れました。

同じ日に開場にいたなんて・・・
縁を感じますわ~

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2005年8月30日 12:17に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「愛・地球博に行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ