選挙

| コメント(0)

昨日設楽町長選が行われました。
選挙の結果はコチラ

投票率も9割近く、
皆さん関心を持っていたことが伺えます。

当選した新町長には、
先日の公開討論会で話した「約束」を
是非実現していただきたいと思います。

先日穂坂邦夫さんという
前埼玉県志木市長を務めた方の
講演を聴く機会がありましたが、
「我々住民の側は税金を支払っている、
 いわゆる株主でありオーナーなのですから、
 監視する義務がある。」
…という話をしていました。

その通りだと思います。

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2005年10月24日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吟醸酒を味わう会in東京」です。

次のブログ記事は「初搾り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ