商工会感謝祭

| コメント(0)

051031-1_S.jpg

昨日は秋晴れで小春日和のいい一日でした。
そんな青空の下、商工会の感謝祭があったので、
手伝いに行ってきました。

地元の商店や商工会で
露天を出したりバザーをしたのですが、
そんな中催し物の一つとして…

051031-2_S.jpg

装甲車が来ていました(笑)
…なんでやねん^^;;;;;;

もちろん中にも入れたので、
子供をダシに見てきたのは言うまでもありません。

狭かった上に、
装甲車だけあって至る所が頑丈で、
足をぶつけると痛かったです。

ちなみに車重13t、排気量は14,000ccだとか
うちのミニの10台分より排気量が大きいです(泣)

ちなみにこんな珍しい車両もあるんですね。

051031-3_S.jpg


炊事専用車両!

緊急時や有事にはこれが活躍するのでしょうか^^;;;
ある意味お世話になりたくないNo.1か?(笑)

他にも
消防署からは はしご車(消防車)、救急車、
警察から パトカー、白バイ
(↑この辺りも出来ればお世話になりたくありません)
JAFからはシートベルト衝突体験車、悪路用救難車
クロネコヤマトからハイブリッドトラックなどなど…

なんだか良く分からないイベントでしたが、
結構楽しめました。

そんな中、
うちの菜々ちゃんの
一番人気は

051031-4_S.jpg

陸自のジープ(笑)
隊員さんに「また来たの」と笑われる始末^^;;;

ハンドル握ってうれしそうに、
誰に似たんだか…。

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2005年10月31日 11:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「納車」です。

次のブログ記事は「酒の会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ