CBCラジオ取材

| コメント(0)

今日はCBCラジオの取材がありました。
取材って言うからには
てっきりレポーターの方、音響さん、ADさんなど
何人かで来るかと思っていたら、

約束の時間に現れたのは
レポーターの宇梶さんというキレイな女性が一人だけ。

ちょっと驚き^^;;;

取材って、
新聞や雑誌の取材みたいに
まさかテープレコーダとかでするのか?
…と思っていたら手提げ袋から
おもむろにマイク、コード、録音機器、MDなどを
取り出し手際よく繋げていき、取材開始

ラジオのレポーターの方って
一人で全部するんですね…^^;;;

実際の収録では
しゃべりはあんまり得意でないので
ほとんどは杜氏の荒川君にお任せ(笑)して
横から茶々を入れていました。

051119_S.jpg

もちろん、きき酒も準備しました。
お酒はそんなに強くないそうですが
日本酒好きらしく、結構呑んでいました。
最後はちょっとほろ酔い加減でレポートしてました。
(言っちゃまずかったかな^^;;;)


実際の放送は
毎週土曜日7:00~12:00放送の
「広瀬隆のラジオで行こう」という番組の
「三河天国」というコーナーだそうです。
吟醸工房の話題が出るのは
11/26(土) 8:40頃からだそうなので
皆さん聞いて下さいね(^^)
(CBCラジオの周波数はAM-1053KHzです)

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2005年11月19日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おでん」です。

次のブログ記事は「全国きき酒選手権大会愛知県予選」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ