コメントの設定

| コメント(6)

ここ2、3日寒い日が続き
小雪混じりの天気でしたが
今朝は久しぶりに良い天気です。

そういえば、
今月の初めから25日まで
吟醸工房のギャラリーで
のむらたけしさんという
日本画家の個展をやっています。

051207_S.jpg

まえに名倉で行われたアートフェスタ
というイベントに参加していて
見に行ったときに知り合ったのですが、
とてもきれいな絵を描く方です。

吟醸工房に来たときに是非ご覧になって下さい。


それから私今日大変なコトに気がつきました^^;;;;;

自分のBlogにコメントが付かないなぁ…(泣)
…と思っていたら、
コメントを表示する設定をしていませんでした^^;;;;;;;

せっかくコメント戴いていたのにスイマセン。
今日からはちゃんとお返事もしますので、
ヨロシクお願いします。

コメント(6)

はじめまして。

ロード(自転車)の練習で茶臼山に行った帰りに、いつも寄せていただいています。名古屋からなので大体は稲武です。

昨年、練習帰りにフラッと立ち寄ったことがきっかけで、日本酒好きになりました。

稲武は雪が降ったようで。そちらは路面凍結の季節でしょうか?
今年は5回くらいしか行けなかったので、今年最後の「茶臼山ロード練と蓬莱泉設楽・稲武ツアー」をやりたいんですが、もう無理でしょうか?

「おでん」の時コメントしたのですが・・・・

>コメントを表示する設定をしていませんでした
そうでしたか、なるほど。

では、あらためて

おでんのたまごの食べ方美味しいですよね。
私は好きです。
おでんで一杯飲んだあとシメに
ご飯と細かくしたたまごをまぜて、だし汁かけて
食べたりもします。

>かがみさん
設楽町民から見ると、茶臼山のある豊根村は
愛知のチベットなので雪や道路の状況が
分からないのですが(笑)
街場の人に言わせると五十歩百歩らしいです。
さすがにまだ雪は無いと思うのですが、
朝晩は濡れた路面の凍結にご注意下さい。
それにしても自転車で茶臼山高原道路走るのも
スゴイですね。
まして稲武~設楽なんて…。
気が遠くなりそうです(笑)

>きまたさん
お世話になります。
コメント戴いてました。スイマセン
今度ご飯にかけて試してみます。

それから例のアレはそろそろ冬眠に入ります。
春になって冬眠から覚めたらお邪魔します(笑)

情報ありがとうございます。

稲武~設楽は車です。スタートの武節から面ノ木を上るまでで既に気が遠くなってますから(笑)

天気のよい日が続けば、24日にお正月用のお酒を分けて頂くため、本社蔵に伺います。

そうでしたか
てっきり稲武-茶臼山-田口を
全て自転車で走るかと思ってしまいました^^;;
(無理ですよね)

気をつけてお越し下さい。

管理人様へ


了解しました。

春になるのを楽しみにしています。

ではでは

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2005年12月 7日 14:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初雪(?)」です。

次のブログ記事は「新酒のお祝い&忘年会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ