お遊戯会

| コメント(0)

今日は子供二人の通っている
保育園のお遊戯会でした。

051210-1_S.jpg
上の子(ももちゃん)の勇姿

051210-2_S.jpg
下の子(ななちゃん)の勇姿

父母の会の役員をしているので
(貧乏くじ引いて「なってしまった」と言った方が正解かも^^;;;)
来賓の接待係、兼大道具係といった感じで
座ってゆっくり見ることは出来ませんでしたが、
楽しむことが出来ました。

明日は昼から酒の会のために東京へ出張です。
月曜日に2、3軒年末のご挨拶廻りをした後
こちらに戻ってきます。

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2005年12月10日 15:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吟醸grappa(吟乃精)の壜詰め」です。

次のブログ記事は「忘年会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ