祝 初勝利

| コメント(0)

喉が痛いです。

といっても
別に風邪を引いているわけではありません^^;;;


昨日、小学生のサッカーの大会(奥三河大会)があり
設楽FCのジュニアチームの応援に行っていたからです。

サッカーチームと言っても
小学生全学年あわせて1チーム作るのがやっとなので、
実力も推して知るべし(笑)なのですが、
創部以来負けてばかりだったのですが、
そのチームが昨日初勝利をしました。

その応援で声が嗄れました。

それにしてもめでたいです。
教えるお手伝いしていて
本当に良かったと思いました(^^)
(サッカー好きなだけで、部活経験などは無いので
 教えるほどの技術はありません^^;;;)


それにしても寒かったです…(泣)

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2005年12月26日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝もたくさん降りました。」です。

次のブログ記事は「年末は忙し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ