サッカー教室

| コメント(0)

昨日まで東京に居ましたが、
とても暖かかったです。
こちらに戻ってきても暖かく、
まるで春のような陽気です。

今日の午前中は、
貯まった書類は、心を鬼にして放置し(笑)
保育園での出張サッカー教室を手伝って来ました。

その中に自分トコの子も含まれているので、
教えるのがなかなか照れくさいものがありましたが、
ドリブルシュートをしたり、ミニゲームをしたりと
みんな元気に頑張っていました。

これで来年小学生になる子達が
我が設楽FCのジュニアチームに入ってくれれば、
影の目的であった「営業」は達成したコトになります(笑)

…もちろん午後からは貯まった仕事を前に
ため息をついています。

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2006年2月15日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吟醸酒協会蔵見学会 その2」です。

次のブログ記事は「トリノオリンピック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ