トリノオリンピック

| コメント(0)

連日のトリノオリンピック観戦で
やや寝不足気味です。

うちでは衛星放送が見られないので、
アルペン競技などが放送されず、
悔しい思いをしていますが、
映ってしまったら寝不足どころでは
済まない可能性があるので、
これで良いのかも知れません^^;;;

それにしてもなかなかメダルに手が届きません。

…が、選手の皆さんには
そんなことよりオリンピックを楽しんで来てもらいたいです^^;;;

変なプレッシャーの中で堅くなって競技するより
各自が楽しく伸び伸びとプレーすれば、
運次第でメダルは付いてくると思います。

TVを見ていると
「ワールドカップで表彰台に乗ったから
 オリンピックでもメダルが取れるはずだ!」的な
事を言っているアナウンサーがいますが、
オリンピック1回に対してワールドカップが
何回あると思っているんでしょうか?(笑)

勝負は時の運、楽しく観戦しましょう^^

頑張れニッポン!
※関谷醸造はオフィシャルスポンサーではありません(笑)

それはそうと、今日は朝から雨、
12月に大雪が降るかと思えば、
2月に雨が降ったりと変な天気で困ってしまいます。

この雨の中、
稲武での仕込み作業と蒸留作業に行ってきました。

このところ申告書や届け出の作成など
デスクワークが多かったため、
やや体がなまり気味でしたが、
やはり現場での作業は楽しくて良いです。

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2006年2月20日 15:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サッカー教室」です。

次のブログ記事は「酒税法改正」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ