GT選手権 開幕戦 鈴鹿

| コメント(3)

今年もGT選手権が始まりました。
昨日は鈴鹿で行われた開幕戦をみてきました。

昨年までのトヨタMR-Sから
車両が日産のZに代わり。
チーム体制も一新しました。

そのため車両名も吉兆宝山 DIREZZA Zとなり
(「DIREZZA」はタイヤの名前です)
台数も昨年の1台から2台体制になりました。

予選は何と1位!
決勝のスタートはGT300クラスの最前列
「ポールポジション」ってヤツです。

決勝では第1コーナーに先頭で進入して行きます。

しかしその後、スピンなどにより
何台か抜かれてしまい、
結果は47号車が10位、46号車が12位と
ちょっと残念な結果となりました。
リザルトはこちら↓
http://supergt.net/jp/
動画をご覧になりたい方はコチラ↓
http://gt.excite.co.jp/


ところでここでクイズ

Q.どこかに「ほうらいせん」のロゴ(スポンサーマーク)が
入っていますがどこでしょう?

A.ここです。

普通では見えません(泣)
見えるのは「視力3.0」、「動体視力良い人」のみ限定です。

コメント(3)

初めまして
お気に入りの蔵元がレースに参加しているのは
嬉しい限りです~。
レースの写真を店に展示してもらえると嬉しいです。

今シーズンも観戦に行きます(^^)v

ながいさん始めまして
コメントありがとうございます。

写真ですか…汗

展示するほどのウデ(&機材)が無いので
練習しなければいけませんね…(泣)

次のFUJIも予定が合えば行こうと思っています。

これからも46・47号車を是非応援して下さい。

↑訂正です。

次は岡山TIサーキットですね。
FUJIは次の次で5月3、4日ですね。

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2006年3月20日 14:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春の嵐」です。

次のブログ記事は「籾撒き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ