雪?

| コメント(0)

今日は朝から稲武で作業をしていたのですが、
朝から寒い寒いと思っていたら、
昼頃霰(あられ)や霙(みぞれ)が降ってきました。

本社では雹が降ったようです^^;;;

…寒いわけです。
…4月ももう終わりですよ(笑)

ところで…

このところの雨で農作業がなかなか進みません。

畦塗りをしたいのですが
天気が悪く作業が止まっています(泣)

早く畦を塗って代掻きに入りたいのですが、
畦を塗らないと水を入れることも出来ません。

昨年休耕していた田んぼは
畦の補修もしなければいけないので大変です。


…まぁ、でも何とかなるでしょう <希望的観測^^;;;


…「晴耕雨読」って言葉もありますし(笑)

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2006年4月21日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出張帰り」です。

次のブログ記事は「玉泡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ