FOOMA JAPAN 2006

| コメント(0)

今日は東京のビッグサイトで行われていた
国際食品工業展(FOOMA JAPAN 2006)
に行ってきました。

醸造機械で面白い機械はないか
物色(笑)するためですが、
醸造機械以外でも面白い機械がたくさんありました。

面白かったのは
餃子自動製造器や、どれだけ揚げても油が傷まないフライヤー
ケーキを自動的に切り分ける機械などなど
注)酒造りには全く関係ありません

昔、田宮の工作セットで育って機械モノ大好きな
私としては堪りません(笑)
半日はあっというまに過ぎました。


なかなか、楽しかったです。 <本当に仕事してる?^^;;;

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2006年6月 7日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「工事中につき&頭上注意」です。

次のブログ記事は「梅雨入り?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ