大吟醸を楽しむ会in宮崎

| コメント(0)

前回PDAでアップしたらうまく行ったので
今回もそれでやってみます。

昨日は宮崎観光ホテルで
大吟醸を楽しむ会が行われました。

今年も宮観ホテルの大広間いっぱいの方々が
ご参加下さいました。

相変わらず宮崎の人たちは酒豪が多いらしく
よくお酒を召し上がります(笑)
少なくとも私が参加するお酒のイベントでは
一番たくさんお酒を使うのがココです。

これぐらい豪快に呑んでもらうと
ブースに立っていても気持ちいいです。

来年は記念すべき10回目ということなので
お呼びが掛かれば是非参加したいと思います。

今日は今から電車で鹿児島に向かいます。
目的は某蔵元(焼酎)の訪問です。

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2006年7月 3日 07:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日から宮崎」です。

次のブログ記事は「九州紀行 ~前編~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ