食彩フェスタ 2日目

| コメント(0)

町のイベントの手伝いに精一杯で
仕事をほったらかしにしていたら、
書類が山積みになっていました(泣)

おかげで昨日は
サイトの更新が出来ませんでした。
スイマセン。

2日目も晴天に恵まれ
たくさんの方がご来場下さいました。
ありがとうございます。

ところが予想以上にたくさんの方に
来ていただいたため
駐車場がいっぱいになってしまい、
入れなかった方もいらっしゃったようです。
本当にゴメンなさい…m(ーー)m

会場で一番盛り上がったのが
丸太登り競争

5メートルの皮を剥いた丸太を登るのですが、
これが滑って登れません。
私は2メートルがやっとでした。

子供の部でも何人か登頂に成功した子が居ますし、
大人の部では最短記録はなんと6秒!!!(驚)
人間じゃありません…(笑)


会場ではチェーンソーアートの団体さんが
実演をしてくださいました。

小気味よいエンジン音を響かせながら
何の変哲もない丸太がいろいろな形になっていくのは
ずっと見ていても飽きません。

いろんな良いこともあったし、
いろんな反省もあったけれど、
来年に繋げて頑張りたいと思います。

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2006年8月 1日 12:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奥三河食彩フェスタしたら 1日目」です。

次のブログ記事は「田んぼの様子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ