健康診断

| コメント(0)

今日は会社の健診のために
新城市民病院へ行ってきました。

この病院といえば
先日「ガイアの夜明け」という番組で
「山間地の医者不足が深刻になっている」という
テーマで取り上げられた病院でしたが、
そんなことは微塵も見せず
普通に健診してくれました(笑)

1年ぶりの健診でしたが、
相変わらず血液検査とバリウムは戴けません…。

試験管3本分も血を抜かれると
ただでさえ貧血気味なのに立ちくらみがします(泣)
これだけ科学が進歩したんだから、
「数滴の血で健康状態が分かる」ぐらいの事は
出来ないんでしょうか?(泣)^^;;;;

それからあのバリウムの不味い事といったらありません(泣)
せめてカルピス味かイチゴミルク味にしてもらいたいモノです^^;;;

その2点以外は、特に問題は無さそうでした。
…心電図の担当の人が首を傾げながら、
何度も測り直したのが、いささか心配ですが(笑)

2週間後の結果が楽しみです。

皆さんも楽しく美味しい日本酒を飲むために
健康には十分ご注意下さい。

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2006年8月16日 14:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風一過」です。

次のブログ記事は「SuperGT第6戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ