吟醸酒を楽しむ会in東京

| コメント(0)

いろいろと訳があって
報告が遅くなってしまったのですが…^^;;

10月26日に東京の赤坂プリンスホテルで
日本吟醸酒協会主催の
吟醸酒を楽しむ会が開催されました。

会場には業界関係350名
一般のお客さん1100名がご来場いただきました。

写真では分かりにくいですが
レイアウトも少し変わってちょっと新鮮な気分。
入場者も減ったわけではないのに
スペース的には余裕がある感じです。

一時、吟醸ブームの頃には2000名近いお客様が
いらっしゃった時もありましたが、
今の方がお客さんとゆっくりとお話しが出来て
いい感じです。


今日本吟醸酒協会の理事会や企画委員会で
吟醸Barが一段落したのを機に
また春の会を復活しようという意見も出ています。

果たしてどうなる事やら。
乞うご期待下さい。

…で、
吟醸酒を楽しむ会の最中どうもフラフラするし、
寒気がするのでおかしいと思っていたら、
翌日から熱を出して寝込んでしまいました(泣)

もちろん金・土曜日の用事はキャンセル
(申し訳ありません^^;;;  >誰とはなく)

何とか家まで帰り着き、
今日の昼までしっかり寝ていました。

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2006年10月29日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「酒サムライ叙任式」です。

次のブログ記事は「戦い終わって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ