ブルーベリーのリキュール

| コメント(0)

7月に漬けたブルーベリーが
良い味になってきました。

あまり漬けすぎると
皮の渋みが出てくるので、
網ですくって(笑)、実を取り除き
度数調整をして、壜詰めをします。

11月中頃には空の出荷も始まります。
同じ時期にコチラも出荷開始できないか?
という営業からの意見もあるので、
印刷会社とやりとりをしながら、
パッケージデザインを超特急で進めています(泣)

やっとプロトタイプが出来ました^^;;;

…が細部はまったく詰めてありません(泣)

法律上必要な表示も
慣れた日本酒とやや勝手が違います。


う~ん、
本当にこれで11月中旬頃までに
出荷できるようになるんだろうか(笑)


夏休みの宿題がほとんど出来ていない
8月25日(←微妙^^;;;)の気分です。

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2006年10月16日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サモアからのお客さん」です。

次のブログ記事は「酒サムライ叙任式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ