クリスマスイルミネーション

| コメント(2)

今日から12月です。
つい先日2006年になったような気がしますが、
月日の経つのはアッという間です。

個人的にはクリスマスとバレンタインは
日本人にあるまじき風習だと思っているのですが、
(決してモテなかったからではありません…泣)
12月と言えば巷ではクリスマスムード一色。

近所でもイルミネーションをしている家が
ぼちぼちと増えてきたので、
ウチの会社も今年から飾り付けをしてみました。

道の向かいにある蓬莱泉の立体看板を
クリスマスツリーにしよう!という意見もありましたが、
あえなくボツ!
とりあえず控えめな飾り付けとなりました。

ひょっとしたら社長が調子に乗って
エスカレートするかも知れませんが…。


夜この辺りを通りかかるときは見ていって下さい。

コメント(2)

なかなか派手ですな・・・。

長時間露光で撮っているので
派手に見えますが、
実際見るとかわいいモノです。

近所に派手なお家があるので
負けないようにしたいと思うのですが…

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2006年12月 1日 12:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今シーズン初蒸留」です。

次のブログ記事は「暖かい日々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ