愛知県知事選立候補予定者公開討論会

| コメント(0)

先日23日に名古屋市公会堂で行われた
愛知県知事選立候補予定者公開討論会(←長い^^;;)
に行ってきました。

皆さんは行きましたか?

愛知県知事選も2月に迫っている割には
盛り上がりが無い感じがするので(笑)、
ガラガラだろうと思っていましたが、
どうして、どうして…、
定員いっぱいの2000人が詰めかけ
ギュウギュウの満席でした。

白熱した討論会が行われ、
聞き甲斐のある公開討論会でした。

行けなかった人は
新聞にも掲載されていますし、
各候補者ともマニフェスト(政権公約)を
掲げていますので、
是非取り寄せたりダウンロードして
投票の判断基準にして下さい。

もちろん愛知県民の皆さんは知事選挙に
是非行きましょうね。

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2006年12月25日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「杉玉」です。

次のブログ記事は「TVの取材」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ