寒い~

| コメント(2)

今日は朝から寒いです。
天気予報ではこの冬一番の冷え込みだとか…。
やっと冬らしくなってきたのでしょうか(笑)

昨日までは今日は大雪との予報でしたが、
朝になってみれば、快晴の良い天気です。

今日は長女が通っている小学校の
スキー教室の日なので、
天気が良くなって良かったです。

午前中スキー教室の準備(笑)をお手伝いした後
(あくまでお手伝いです…たぶん^^;;;)
名古屋で愛醸会の役員会、
戻ってきた後、群馬に向かうという強行軍です。

群馬には新城ラリーの実行・支援委員会メンバーで
他地域の活動事例ということで視察に行ってきます。
決してラリーを観戦しに行きたいだけではありません…たぶん^^;;

もちろん群馬は日帰りです。
(ゆっくり草津温泉にでも行きたかった…泣)

日曜日には日本名門酒会の加盟店さんや問屋さんが
いらっしゃる、恒例の「立春搾り」が行われます。

コメント(2)

岡崎の酒蔵の初絞りを検索していて、関谷さんものぞいてみました。関谷さんのホームページを開くのは、何故か初めてです。関谷さんのお酒を初めて買いに行ったのは、平成4年頃だったかな?岡崎から山道をくねくねと2時間ほどかけて行きました。春も秋も、ドライブを楽しみながら~今はトンネルができた区間もあって、冬も行けます。昨日はお忙しい一日のようでしたね、田口から名古屋へ・・群馬へ・・とは、交通手段は車でしょうか?あぁぁ、申し遅れましたが、私はお酒が大好き・・・と言うわりには呑めない(量的に)関谷さんのファンです。特に量り売りの生酒が好き、香り良し、味良し、喉越し良し。また行きます。

>岡崎のおばちゃん様
いつもありがとうございます。
また時々のぞいてください。

茶臼山→名古屋→群馬すべて車です。
群馬は新城市役所の人達と行きましたが、
下道は私の担当だったので^^;;;
2日間で600kmぐらい走りました。

また量り売りもいろんなのをやってますので、
是非お越し下さい。

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2007年2月 2日 07:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何かおかしい」です。

次のブログ記事は「無事戻りました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ