「愛知ブランド」認定

| コメント(0)

少しご報告が遅くなってしまいましたが、
この度、関谷醸造は「愛知ブランド」の認定をうけました。

※愛知ブランドとは↓
http://www.pref.aichi.jp/chiikisangyo/aichibrand/index.htm

簡単に言えば
工業製品出荷額日本一のものづくり県である
愛知県で元気にものづくりをしている企業を
認定しようという(要約しすぎ?^^;;;)事業です。

認定をいただいた以上は、
「愛知ブランド」の名に恥じないよう
酒造りと、その酒造りの技を後世に伝える努力を
していこうと思いますので、
これからも応援よろしくお願いします。


ちなみに前出のwebサイトの
今年の認定式の様子のページに
うちの社長がチラッと写っています。

さて、どこでしょう?(笑)


…ヒントは「ダジャレ」です。

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2007年2月26日 10:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワールドワイド?」です。

次のブログ記事は「花粉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ