ちょっと一息

| コメント(0)

このところ目が回るほど忙しくて
やっと少しだけ落ちつきました。
全く更新も出来ませんでした。
スイマセン。

このところ寒い日が続きます。

少し前まで暖かくて
ひょっとして3月中旬には桜が咲くか?
などと思っていましたが、
流石にそんなコトはないですね(笑)

仕事とは関係ありませんが、
今までバタバタしていたのはコレ↓
3月例会チラシ Download file
所属している新城青年会議所というところで
家庭教育をテーマに1年取り組んでいますが、
その例会準備のためにバタバタしていました。
※北設、新城の方ご参加お待ちしております(笑)

…おかげで机の上は
仕事が溜まって書類の山ですが(泣)


それと来週の3/24(土)18:30から
新城文化会館で予定されている
県議会議員選挙の公開討論会
こちらも少しだけお手伝いしています。

当日は
「県議会議員」って一体何をしとる人なの?
という分かっているようで分からない、
基本的なところから、分かりやすく(たぶん^^;;)
質問を設定する(つもり^^;;)
なので、こちらも併せてご参加下さい。

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2007年3月15日 15:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬に逆戻り」です。

次のブログ記事は「あちらこちらで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ