大事件

| コメント(0)

関谷醸造始まって以来(?)の大事件です。
困ったことが起きました。

実は事務所に金庫があるのですが、

目を離した隙に
春休みで遊びに来ていた
うちのももちゃん(長女)が、
ダイヤルをクルッと回してしまい…


…開かなくなってしまいました(笑)

古い古~い金庫で
現金や通帳といった
金目のものは入れない金庫だったので
良かったのですが、
会社の印鑑が入っていました。

さて困った、
税務署に出す書類や契約書に
捺印が出来ない^^;;;;


すったもんだの末
金庫の製造元に頼んで開け方を
教えてもらったのですが、
大変でした。


社長曰くそういえば
「30年ぐらい前にもこんな事があったなぁ…」
とのこと
「誰がやったの?」と聞くと

「お前だ!」と即答


…血は争えません(笑)

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2007年3月27日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「県の鑑評会」です。

次のブログ記事は「梅酒の発売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ