IWC発表

| コメント(0)

IWCといっても捕鯨のアレではありません(笑)
知る人ぞ知る時計のメーカーでもありません(笑)

ワインの世界では権威のある(らしい^^;;)
イギリスのコンテストで、
International Wine Challenge)
今年から日本酒部門ができました。

そのIWCの審査発表が昨日ありました。
結果は…

コチラ
http://www.internationalwinechallenge.com/
と言いたいところですが、
全部英語なので(汗)

酒サムライのサイトをご覧下さい
http://www.sakesamurai.jp

ずら~っと並んだリストを見ていただくと…

なんと!純米吟醸・純米大吟醸の部で
蓬莱泉「空」がSilverPrize(銀賞)に入っています。

しかも銀賞の中では一番上、
どうもアイウエオ順ではなさそうですし、
ひょっとして…(笑)
「あ~惜しい!」ってやつでしょうか^^;;;

個人的には
F1とかの普通じゃない車のレースより
WRCやGT選手権、DTMみたいに
普通の車(市販車ベース)のレースに断然
萌える…じゃなくて、燃えるタイプなので(笑)

自社のお酒でも市販酒を評価してもらえると
やはりうれしいです。


これに甘んじることなく
来年はより上を狙えるよう
ますます頑張りたいと思います。

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2007年5月24日 10:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況」です。

次のブログ記事は「宮崎焼酎の会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ