造りが終わって、その後は

| コメント(0)

先日、今シーズンの造りが
すべて終わったと書きました。

これで酒造りが終わり
今まではのんびりと道具のメンテナンスでも
していれば良かったですが…、

これからは違います。

これからの季節は農業です^^;;;;

米の栽培や圃場の管理は当たり前!


米を作るだけでは飽きたらず(笑)

米を作るのに適さない畑地や
育苗用ハウスを活用するための実験として
トマト、ナス、葉菜類、などの栽培します。

出来た農産物は
本社、吟醸工房の店舗で販売を
目論んでおります(笑)


コンセプトはズバリ
「酒の肴になる農作物」です(爆)

うまくいけば秋頃に店先でお酒と一緒に
野菜も売っているかも知れません。

売っていたら「あぁ、上手く栽培出来たんだな」
売っていなかったら「失敗したな~(笑)」
と思って下さい。

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2007年6月14日 11:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安全運転講習会inふれあいパーク鳳来」です。

次のブログ記事は「食彩フェスタ実行委員会会議」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ