今度は○○だ!

| コメント(0)

ほうらいせんグッズ、
ここ最近は蓬莱泉オリジナル布袋が密かなブームですが、
(密かすぎて気づかないですが実は結構売れてます)

次はUSB以降あまり無かった
「シャレで企画した」系、第4弾(?)です。

シャレで企画した系は別名
「単なる思いつき」系とも言います(笑)


結構ビミョウなのが特徴です。

その第4弾ですが次は軍手です!


滑り止めが蓬莱泉のロゴになっています。

製作したのは海外で大人気
新日本軍手
http://shinnihongunte.hp.infoseek.co.jp/

小学校や保育園での奉仕作業で
使ってみては如何でしょうか?(笑)

ウケること間違いナシ^^;;;


現在企画・製作中なので、
出来しだいお知らせします。

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2007年6月29日 11:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「田んぼの様子」です。

次のブログ記事は「九州出張」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ