TV放送のお知らせ

| コメント(2)

先日2つほどTVの取材を受けました。
もうすぐOAされる(たぶん、映ると思う…)ので
お知らせをしておきます。

ひとつは
10月18日(木)18:10~
NHKの「ほっとイブニング」
http://www.nhk.or.jp/nagoya/hot/index.html

今週放送している「シリーズ農業」という特集で
今回は「米作りに挑戦する企業」、というテーマで
取材を受けました。

ものすご~く緊張した私が映っています(笑)
見て笑ってやって下さい^^;;


もうひとつはスカパーなので
放送を見られない人もたくさん居るかと思いますが、
10月20日(土)22:30~23:00
EXエンタテイメントchの「泉麻人ロバスの旅 第2回目」
http://entame.express.jp/tvinfo/robasu/
(※こちらは編集の関係で全く映らない可能性があります)

コラムニストの泉麻人さんは5年くらい前に
廃線(旧田口線)や地域の伝統芸能の取材で
設楽町田口を訪れた際に、
偶然蔵に立ち寄って戴いたのが縁で知り合いました。

今回のローカル線とバスの旅の途中、
ちょうど近くまで来たと言うことで、
蔵に立ち寄ってくれました。

直売所の中でお酒の試飲などをして
それを収録して行きましたが、
こちらはカットの可能性もあります(笑)

1回目を見ましたが、
なかなか面白い番組だったので
うちの蔵が出ても出なくても、
見れば楽しめると思います。

コメント(2)

こんにちは。秋らしい穏やかな毎日ですね。香嵐渓はそろそろ紅葉しているのでしょうか?さて、専務ご推薦の「もやしもん」を小生も大人買いしてきました。面白いですね~!近々、鈴木愛さんに会う機会がありますので、紹介しようなんて考えています。こういうコミックが楽しめるなんて、まだまだイケてるんではないでしょうか・・・(笑)

ありがとうございます。
TVアニメにもなっているようですね。
(夜が苦手なので見たことありませんが)

結構ディティールが細かいので
何度も読み返してしまいます。

A.オリゼとS.サケを
携帯のマスコットにしてくれたら
欲しいのですが、
どっかに売って無いでしょうか(笑)

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2007年10月16日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「等級検査」です。

次のブログ記事は「酒サムライの報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ