酒の会と表彰式

| コメント(0)

このところずっと出張続きでした。
久しぶりに会社に戻ってきました。

昨日は日本酒文化フォーラムの酒の会を
お手伝いしてきました。

初めは試飲ブースの準備から、
試飲の時間は大盛況で、写真を撮るヒマがありませんでした。

で第2部は食事と余興を楽しみながらの
大交流会です。

京都の舞妓さんと芸子さんを招いて
踊りや三味線を披露していただきました。

なかなかキレイです。


で翌日は朝一で名古屋へ

東京駅に着くのがギリギリで
焦って飛び乗ったら
違う「のぞみ」に乗ってしまいました。

おかげでえらい目に遭いました(泣)


そのまま名古屋国税局に向かい
酒類鑑評会の表彰式へ

市販酒の純米部門と本醸造部門の両方で
可。(べし)と人生感意気(じんせいいきにかんず)が入賞しました。

これを励みに
ますます良いお酒を造るよう頑張りたいと思います。

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2007年11月29日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無事終わりました」です。

次のブログ記事は「忙しくて更新が…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ