腰痛

| コメント(2)

先週からどうも腰が調子が悪く
なかなか良くなりません(泣)

今まで2回ほどギックリ腰を
やっていますが、
こんなに長引いたのは初めてです。

みなさんも寒い時期に
無理な運動や力仕事をするときは
気をつけて下さいね。

今日は今から名古屋に行って
県庁で用事を済ませた後に
名古屋の酒造組合に行って
愛醸会の役員会に出席です。

医者には足腰を冷やさないように
と言われているので、
腰を冷やさないように温泉にでもつかって、
ゆっくり湯治でもしたいところですが(笑)
なかなかそう言う訳にもいきません
無理しないようにボチボチ頑張ります。


それからここ最近は大学に縁があるのか
前回の名城大に続き、5月に名古屋商科大学で
学生さん向けに講演を頼まれてしまいました。

う~ん、うちみたいな商売の話をして
本当に学生さんの参考になるんだろうか?
という疑問は残りますが、
頼まれた以上はしっかり話して来たいと思います。

そうそう、今度は時間配分に気をつけて
やらないといけませんね(笑)

コメント(2)

ギックリ腰はいけません。

私の父はかなり長引きましたよー

コメントの掲載が遅れて申し訳ありません。

ご心配いただきありがとうございます。

4回目で既にクセになりつつあります。
医者には適度な運動と毎晩ストレッチをしなさい
と言われているのですが、
忙しいときにはおろそかになりがちです。

困ったものです。

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2008年2月18日 07:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蔵見学紀行」です。

次のブログ記事は「冬に逆戻り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ