2008 AUTOBACS SUPER GT 開幕

| コメント(0)

今年もAUTOBACS SUPER GT が開幕しました。

昨日は、初戦ということでチーム関係者からご招待をいただき
鈴鹿サーキットまで観戦を兼ねて、ご挨拶に行ってきました。

※あくまでも「ご挨拶」がメインです(笑)

今年の宝山は
車こそ昨年と同じTOYOTA(レクサスSC430)ですが、
昨年までのTom's(トムス)から
team Kraft(チームクラフト)に移りました。

サーキットに到着して、パドックにて
クラフトのチーム関係者にご挨拶した後
(あくまでもメインはご挨拶です…^^;;)
レース観戦へ


この日の鈴鹿は初夏を思わせる陽気で、
レースにはうってつけの快晴です。

グリッドにも連れて行っていただき
普段テレビでしか見ることのないコース上へ

※この写真では、2ヶ所しか分かりませんが、
 今年は、左右それぞれ4箇所(計8ヶ所)付いています。
 サーキットやTV画面で目を皿のようにして(笑)
 探してみて下さい。

レースが始まったら、折角サーキットまで来て、
関係者控え室でTV観戦も何なので、
サーキット内をぶらぶら歩いて観戦していました。

壮絶なトップ争い…


…ならカッコ良いんですが、
今シーズンからタイヤメーカーが
変わったばかりでセッティングがイマイチとの事

残念ながらこれは、15・16位争い(泣)


しかしながら、
堅実な走りで着々と順位を上げ、
最終的には6位でゴール!
入賞で8ポイント獲得しました。

セッティングが煮詰まってくれば、
表彰台も十分狙えると思います。

宝山クラフトSC430(CarNo.35)を今年も応援して下さい。

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2008年3月17日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「香港の雑誌に載りました」です。

次のブログ記事は「県のきき酒研究会審査」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ