桜が見頃

| コメント(0)

蔵の裏手にある貯酒倉庫の隣に
立派な枝垂れ桜があるのですが、
(といっても、お隣のお宅の桜ですが…)
今年もきれいに咲きました。

町内あちこちにある
染井吉野も咲き始め、
三分咲きといったところです。

下の街では桜の見頃を
過ぎつつありますが、
山ではこれからが見頃です。

右手に見えるのが福田寺の桜です。
(ちなみに、このお寺には信玄塚があります)

暫定税率の関係で
ガソリンも安くなった事ですし(笑)、
空だった燃料タンクを満タンにして
ドライブがてら山の桜を見に来ては如何でしょうか?


もちろんお酒を買って帰るのをお忘れなく(笑)

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2008年4月 8日 14:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第3回 グルメ&ダイニングスタイルショー」です。

次のブログ記事は「ご迷惑をおかけします」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ