健康診断

| コメント(0)

今日は会社の健康診断で
新城市民病院に行ってきました。

早く受付を終わらせた事もあって
スムーズに診断が進みます。

いつもながら大大大っ嫌いなのが血液検査

実は先端恐怖症で
尖ったモノが怖いんです(泣)


あとは苦手なのはバリウム
これが好きな人は居ないと思いますが、
あの味なんとかならないでしょうか?

オレンジ味とかキウイの味とか
ビール味なんて選べたら
よさそうかも知れません。

あ!
にごり酒味のバリウムとかも
違和感無さそうでいいですね。

「志野」みたいにシュワシュワしてたら
炭酸の錠剤飲まなくていいから
さらにいいかも(^^)


…バリウムが楽しくなるようなコト
誰か考えません?(笑)

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2008年7月 1日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「UFO現る」です。

次のブログ記事は「宮崎 大吟醸を楽しむ会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ