全国きき酒選手権大会

| コメント(0)

鹿児島から戻ってきたと思ったら
1日置いてまた東京へ(泣)

昨日は日本酒造青年協議会(日青協)主催の
全国きき酒選手権大会のお手伝いをしてきました。

全国からきき酒の猛者達があつまり
11銘柄のお酒をブラインドテストで当てるという
とても難しい試験です。

流石に全国から選ばれてきただけあって
最終的に1回では勝負が付かず
上位者でプレイオフも行われました。

選手誘導係を仰せつかっていましたが、
選手達の緊張がひしひしと伝わってきて
競技とは関係ないコッチまで緊張してきました(笑)

今日は2、3得意先にご挨拶をして
夜戻って参りました。

来週も後半は新潟への出張があるので、
暑さにやられないよう十分体調管理をしておきます。


ところで
8月2~3日といえば設楽町で行われる
奥三河食彩フェスタしたら2008ですが(…強引?)

そのPR活動の一環として
近隣のFM局に生出演してきます。

7/22 FMとよた サンシャイン・786 11:30頃

7/25 FMおかざき モーニングダイヤル  9:30頃

7/31 FM豊橋(やしの実) ゴゴイチゴ 14:00頃

市内と周辺地域しか電波が飛ばないので
聞こえる範囲は限られてしまいますが、
もしこの時間に豊田・岡崎・豊橋に居る方は
是非聴いてみて下さい。

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2008年7月11日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宮崎 大吟醸を楽しむ会」です。

次のブログ記事は「怒濤の1週間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ