怒濤の1週間

| コメント(0)

またまた先週から今週にかけて
バタバタした1週間でした。

先週の末の新潟に始まり
土曜日から月曜まで栃木
週明けに食彩フェスタしたらのPRで
エフエムとよたに出演した後、
昨日・一昨日と東京に行ってきて
今朝、またまた食彩フェスタしたらのPRで
エフエム岡崎に出た後、会社に戻ってきました。

新潟に行ったのは、一部の新聞にも出たので
既にご存じの方も居るかも知れませんが、
いろいろなご縁があって、別の蔵元と一緒に
困っている新潟のある蔵を助けることになりました。
(僕はおゼゼは無いのでアタマで…笑)

まだまだ口外出来ない部分が多いので
これ以上は明らかに出来ませんが、
これから頻繁に新潟に行かないと
いけなくなりそうなので大変です。

まぁ、出来る限り頑張ってみようと思います。


食彩フェスタしたらは来週に迫っています。
明日準備で草刈りや、駐車場の整備、掃除、ブース組み立て
などをしてきますが、とても暑そうなので、
熱射病にならないよう気を付けます。


食フェスが終わると、
8月のメインイベントは8/14~16に予定されている
香港での美酒博覧会です。

新婚旅行に行って以来の海外旅行でもあるので^^;;;
(パスポートはしっかり期限が切れていました)
仕事と観光をしっかり楽しんで来ようと思っています。

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2008年7月25日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全国きき酒選手権大会」です。

次のブログ記事は「奥三河食彩フェスタしたら2008」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ