2008 AUTOBACS SUPER GT 最終戦

| コメント(0)

少し遅くなりましたが、
SuperGTの最終戦を観戦に
富士スピードウェイに行ってきました。

あいにくの天気で
めまぐるしく路面状況が変わる中
応援している35号車 宝山 KRAFT SC430は
6位入賞をすることが出来ました。

これにより全戦ポイント取得という
安定した成績でシーズンを終えました。

本音を言えば1回ぐらい
表彰台の真ん中を期待していましたが(笑)
まぁ勝負は時の運ということもありますし、
無事走り切ったと言うことで、
とりあえずお疲れさまでした。

来年はメインスポンサーの都合もあるので
何とも言えませんが、
もし継続するのであれば
一緒に応援していこうと思います。

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2008年11月11日 12:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成20年度 名古屋国税局酒類鑑評会」です。

次のブログ記事は「設楽ダム問題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ