小春日和

| コメント(0)

ここ二日ほど
秋に逆戻りしたような
暖かい日が続いています。

先日家族みんなで、
金山の中京大学文化市民会館で行われた
とある女性アーティストのライブに行ってきました。

まるで「南からの風」(分かる人には分かる^^;;)が
吹いてきたような暖かい歌声で
楽しい時間を過ごしてきました。

いろいろと世知辛い世の中ですが、
あせっても仕方がないので、
良い音楽聞いて、美味しいお酒でも飲んで
リラックスして行きたいと思います。

そうそう、
12月に入ってからイルミネーションはじめました。

夜の11時まで点灯していますので、
スキーなどで夜通りかかったときは
見ていってください。


くれぐれも脇見運転にはご注意を…。

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2008年12月11日 10:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう12月…」です。

次のブログ記事は「忘年会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ