May-bow コンサート 2009

| コメント(0)

昨年復活したMay-bowコンサートが
今年も行われます。

このコンサートはもともと明眸を造っていた
瀬戸の蔵元さんのが行っていたコンサートでした。

そちらの蔵元が事情により
酒造りをやめることになったため中止していましたが、
昨年あるきっかけで、その蔵元さんの関係の方から
コンサートを復活してもらえないかという話があり
それに関谷醸造が応えるかたち協賛を行い、
復活したコンサートです。

今年は日本フィルハーモニー交響楽団の
1stヴァイオリン・フォアシュピューラーの近藤薫さんと
その奥様であるピアニストの森夕希子さんを迎え
素晴らしい音楽と、美味しい食事と
もちろん美味しいお酒(笑)をご用意したいと思います。

「May-bow」となっていますが、
明眸だけしか出ないのではなく、
もちろん蓬莱泉銘柄のお酒も出ます。

昨年もご用意しましたが、
今年も普通では手に入らないような
サプライズなお酒があるかも知れません(笑)


日時:2009年 4月 18日(土)
    開演 18時00分~ (開場・受付17時~)
場所:名古屋ルーセントタワー レストラン棟
    La Eternita (ラ・エテルニータ)

詳しくはこちらのチラシをご覧ください。
May-bowコンサート2009 

まだ10席ほど定員に空きがありますので、
早い者勝ちです(^^)

どうぞお待ちしております。

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2009年4月 3日 13:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒の戻り」です。

次のブログ記事は「大垣の料亭「四鳥」の酒の会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ