秋の吟醸酒を楽しむ会 in 大阪

| コメント(0)

10月9日は大阪の天満橋で行われた
日本吟醸酒協会主催の
「秋の吟醸酒を楽しむ会」に行ってきました。

前々日の台風で、道路は通れるか?
電車が動いているか?ちょっと心配でしたが、
無事道も走れて、電車も動いていました。

少し時間があったので
芦屋の駅近くにある酒屋さんに寄った後
天満橋の大阪OMMに向かいます。

昨年はちょっと少なめだったようですが、
今年は来場者が増えたようで、
注ぐのに忙しいタイミングもありましたが、
お客さんともお話も適度にできて
適度に忙しい、いい混み具合でした。

次は東京の飯田橋で10月28日に行われますし、
その前々日の26日からは八重洲の駒八さんのお店を
一部貸していただいて、吟醸Bar2009も行われます。


涼しくなって日本酒が美味しい季節になってきました。

食欲の秋、美味しいお酒を適量楽しみましょう。

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2009年10月12日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電気と水の大切さ」です。

次のブログ記事は「酒サムライ2009」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ