受賞のお知らせ

| コメント(0)

今年も名古屋国税局主催の
酒類鑑評会で入賞することができました。

平成21年度(第58回)名古屋国税局酒類鑑評会・優等賞受賞者一覧
http://www.nta.go.jp/nagoya/shiraberu/sake/kampyo/58.htm

今年は
純米の部で本社蔵、吟醸の部で吟醸工房の
ダブル受賞です。

受賞するために酒を造っているわけではありませんが、
それでもいただければうれしいモノです。

それと春の鑑評会は出品酒=コンテスト的な
意味合いの強い鑑評会ですが、
秋の鑑評会は市販酒による鑑評会なので、
喜びもひとしおです。


これも日頃、応援してくださる
皆さんのおかげです。

これを励みにより良い酒造りを目指して
頑張りたいと思います。

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2009年11月17日 08:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風邪引きました」です。

次のブログ記事は「吟醸BAR 2009」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ