TV放送のお知らせ

| コメント(0)

…といっても
関谷醸造が取材された訳ではありません(笑)

うちの「ほうらいせん吟醸工房」(ロゴ)や
元旦しぼり(題字)、梅酒シリーズ(題字)、などなど
多くの商品題字やロゴを手がけている
商業書道家の鈴木愛さんが、
TV取材の一環として、
始めて手がけた仕事ということで
稲武の吟醸工房で取材を受けました。

番組は東海テレビで放送している
a Life  http://tokai-tv.com/alife/
という番組です。
(チャンネルは地デジ・アナログともに1ch)

12月20日(日曜日)の午前9時30分から
オンエアと言うことですので、是非見てくださいね。

たぶん10秒ぐらいですが、
自分も映っているシーンもあります(…たぶん^^;;)

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2009年11月25日 16:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吟醸BAR 2009」です。

次のブログ記事は「工事完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ