寒くなってきました

| コメント(0)

天気予報を見ていると
東北や北陸で
記録的な大雪となっているようです。

こちらでも朝がたチラチラと降りました。


昨晩、会社に向かって走っていると
トンネルの中の温度表示が…

なんとマイナス3度!
寒い訳です。


もちろんあわててタイヤも
スタッドレスに変えました。

タイヤは今年発売されたばかりの
○リヂス○ンのREV○-GZ

雪が降るのが待ち遠しい(?)です。


もちろんお店の前の門松も出来て
年越しの準備は万端です。


寒くなってきたし、
そろそろ日本酒でしょう
(もちろん銘柄は蓬莱泉でお願いします…^^;;)

お燗でも、グッといきたいですね~(笑)

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2009年12月18日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年の瀬に」です。

次のブログ記事は「今年も無事終わりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ