急に寒くなってきました&業務連絡

| コメント(0)

昨日まで東京に行っていました。

関東はもう春になってしまったかのような
暖かさ(というよりコート着ていると暑い…)
だったのですが、地元に戻ると
今年1番の寒さではないかというぐらい寒く
体がどうかなってしまいそうです(泣)

で、この寒さの中今日から京都です。

風邪引かないよう
たっぷり着込んで行くことにします(笑)


日曜日に戻ってきて
翌日からは韓国に行ってきます。

日本酒造組合中央会主催で
酒の試飲会と現地視察会をやるそうなので
着いていきます。

向こうは北海道ぐらい寒いらしいので
(実は初の韓国です)
心して行こうと思います。


ここで関係各位に業務連絡

1月27日に戻ってきますが、
それまでメールが出来ませんので
お急ぎの方は携帯に連絡下さい。
番号はそのままで掛かります。
(変なアナウンスが掛かるようですが心配なく)

お急ぎでない場合はメールか
会社に伝言しておいていただければ
帰国次第折り返します。


それでは行ってきます(^^)/~~

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2010年1月22日 08:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全国的に雪ですが」です。

次のブログ記事は「韓国紀行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ