SuperGT 2010 第3戦富士

| コメント(0)

GWの前半はお休みをいただき
SuperGT第3戦富士の観戦に行ってきました。

渋滞を避けるために
朝早く出発したため
比較的スムーズに到着することが
できました。

当日の天候は快晴
素晴らしいレース日和です。


遠くに富士山もよく見えます。

我らがNo.35MJ KRAFTは
予選は1位と期待の出来るポジションからのスタート

レースの内容について
詳しくは公式ホームページをご覧いただくとして…


結果は見事優勝でした。
おめでとうございます。

これでだいぶウェイトハンディを載せられてしまうので、
これから苦戦するとは思いますが、
是非シーズン優勝に向けて頑張ってもらいたいと思います(^^)v


行きは渋滞を回避できましたが、
帰りはしっかり大渋滞にハマり
家に着いたのは真夜中でした(泣)

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2010年5月 2日 15:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京は今日も雪だった~♪」です。

次のブログ記事は「ほうらいせん田植え祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ