新城ラリー2010

| コメント(0)

朝晩どころか昼も寒くなってきました。
今日からほとんどの蔵人と社員が長袖です。

もちろん自分は寒がりなので、
フリースを引っ張り出して着ています(笑)

明日から2日間
新城ラリーが開催されます。

主催者WEBサイト
http://www.shinshirorally.jp/

今年もSS(スペシャルステージ・競技区間の事)1本
命名権をいただいたので、
「ほうらいせんSS」としてラリー競技を行います。

メイン会場の桜淵公園から徒歩で行ける唯一のSSなので、
是非皆さん観戦にお越しください。

もちろんメイン会場では
いろいろなイベントが盛りだくさんです。

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2010年9月24日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほうらいせん収穫祭2010」です。

次のブログ記事は「新城ラリー2010が無事終わりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ